SUBARU販売会社の方 人間ドック・レディースドックのご案内
申込方法

医療機関へのお申込みだけで、健保への申請手続きを行わないで受診した際、全額自己負担となる場合がございます。予めご了承ください。
キャンセル方法
健診予約システム上では、予約変更・取り消しはできません。
お手数ですが、以下の方法でご連絡ください。
受診日(日程)を変更したい
- 医療機関に直接連絡して受診日変更
- 「(株)バリューHRカスタマーサービス」へ受診日変更の内容をご連絡ください(メールまたは電話)。
オペレーターが登録内容を変更します。
- ※メールにて変更内容をご連絡いただく場合は以下①~③をメールに記載してください。
①氏名
②生年月日または保険証記号・番号
③医療機関へ連絡済みの変更内容(受診日・受診コース)
(株)バリューHRカスタマーサービス 問い合わせ先
TEL:0570-001-836
E-mail:kensin-subarukenpo@apap.jp
受付時間:平日 9:30-17:00(休日:土日祝)
- ※上記カスタマーサービスは、「SUBARU販売会社(の任意継続)の方」向け予約変更・キャンセル問い合わせ先となっております。
- ※「(株)SUBARU・関係会社の方」の受診日変更・キャンセルは各担当支部までご連絡ください。
予約を取り消したい
- 医療機関に直接キャンセルの連絡
- 「(株)バリューHRカスタマーサービス」へキャンセルの旨、ご連絡ください(メールまたは電話)。
オペレーターが登録内容をキャンセルします。
医療機関を変更したい
上記の予約取り消しの手続きを行ったうえで、改めて健診予約システムから予約を行ってください。